人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faraway


先日、新記録樹立というか・・・

今までイチバン遠い所からのご来店の記録が更新されました。



って、よくあるのが、

「関東からだけど、実家がこっちで帰省ついでに」や

「福岡市内からだけど、仕事の合間に」

とか、そんな「何かのついでに散髪」ってのではなく、




Gentryにカットだけの目的で。








From   佐世保市 \(◎o◎)/!



ちょっとインターネットの地図で調べてみましたが、フルに高速使って約120㎞  約1時間40分



ありがたいですね~♪

週末でバタついてて何のおもてなしもできませんでしたが、ホントありがとうございます




聴くところによると、佐世保市近郊にはイカしたBARBER(床屋・理髪店)が無いとのこと。

それでネットで調べてGentryに行きついたらしいです。



ホント何度も申しますがありがたいです。



それと同時に思ったのが、やはりどんな土地や地方でもBARBER(床屋・理髪店)は必要。

当たり前だけど。



田舎だから・・・とかは関係なく!



街(九州でいえば福岡市近郊)にはまだ若い理容師がいるはず。

そんな若い理容師はある程度技術を磨いたら田舎に帰ってイカしたBARBER(床屋・理髪店)を創りましょう。


田舎には田舎の良さを生かした店作りがあります。


もちろん私も今それを実践中であります♪


全然儲かりませんが・・・・(笑)



Faraway_d0205739_11222071.jpg


今年も無事にジュウガツザクラ(十月桜)が咲きました。

Faraway_d0205739_11225956.jpg


他の庭木は冬支度の最中に1人舞台です。



季節の移ろいを感じる事も非常に大切な事だと思います。







当店へのご来店は簡単・便利なインターネットからのご予約がオススメです!!

※現時点のご予約状況もご覧いただけます。

コチラからどうぞ♪
by hdxl883l | 2015-10-28 11:25
<< 地上波初登場!? とある休日。 >>