人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜藤

昨夜は仕事がサクっと終わったので黒木の大藤まで。

先週はお休みの日の昼間に中山の大藤に行ったんですが、

やはりコチラも見とかないと。

駐車場に車を停めて歩いて藤棚まで。

藤棚が近付いてくると「嗚呼いい香り。」

ライトアップされた藤が夜風に吹かれてサラサラと。

夜藤_d0205739_10512812.jpg


満開でしょう。

樹齢600年?

私の中の喜怒哀楽なんて藤の一房にもおよびません。

夜藤_d0205739_10532256.jpg


見物客もまばらでいい感じ。

昼間のゴチャゴチャした感じよりも、

夜のしっとりした感じがいいですね。

夜藤_d0205739_1055621.jpg


夜藤_d0205739_10554579.jpg


夜藤_d0205739_1056680.jpg


見に行ってて良かったです。








話変わって、

本日29日、Gentryは月曜日ですがGW期間という事で営業しております。

お暇な方はどうぞ。   








ってコチラが暇しております(笑)










それではまた。
by hdxl883l | 2013-04-29 11:01
<< style  ゴールデンウィーク 2013 >>