人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come


週刊天気予報を観ても一目瞭然。

そこに記される最高気温は完全に春を思わせる。

爽やかな朝日に照らされ生命の躍動が増す。

小鳥のさえずりに誘われどこか遠くへ・・・・


Spring has come_d0205739_950424.jpg


Spring has come_d0205739_9495345.jpg


Spring has come_d0205739_9495483.jpg


Spring has come_d0205739_9495854.jpg


Spring has come_d0205739_9495684.jpg


Spring has come_d0205739_950298.jpg





と、そうはいきませんね。

今日もバリバリお仕事であります。

私ごとですが、どうやら花粉症らしき症状に悩まされています。

鼻水サラサラ、お目目しぱしぱ。

接客業に携わる者としては大変ツライです。

鼻水と涙で脱水症状になるんじゃないかってくらいの量です。

なんとか市販のお薬で誤魔化してはいますが。



さて、先週の日曜は多くのお客様にご来店いただき、過去最高でした。

ありがたい事に朝8時から夜20時半まで休む暇なく・・・・

っていってもまだオープンして2カ月ちょっとですが(笑)

お時間が合わなくてお断りしたお客様には大変申し訳なかったです。この場を借りてお詫び申し上げます。

週明けて、今週はすっかりぽっかりお店はゆっくりしております。是非ご都合のよろしい方はどうぞ。



春は卒業、入学または就職や新生活。そんな方もそうでない方も気分一新したいですね。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。









それではまた。
by hdxl883l | 2013-03-07 10:10
<< iPad TV設置 >>